※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊娠・出産

女性が女の子の産み分けについて考えており、排卵日当日での成功例について知りたいとのことです。

産み分けに関する質問です(^^)
苦手、不快な方はスルーしてください💦

女の子の産み分けをしたいな〜と考えています。
ネットや本を読んで、排卵日2日前がよい、アッサリがいいなど知りました!
そこで、逆に排卵日当日(前1週間は夫婦生活なし)で、女の子を授かった方ってみえるのでしょうか?
確率的には低くなるのかな…と思ったり💦
よかったらお話聞かせてください!

コメント

ちょっと質問の回答としてはズレますが、私の場合、排卵日2日前で女の子、まぁこれは予想通りというか確率的に高い方に当てはまりました。
でも2人目のときは排卵日5日前で男の子でした。男の子は排卵日当日が高確率と言われてる中で、しかも5日前なんてそもそも受精する確率すら低い中での男の子妊娠。
確率的に高くなるとは言えど、やはり人間は機械じゃないので、確率的に低い方になることもあるんだな〜と改めて思いました!

だから女の子が欲しいなら排卵日2日前だけでなく産み分けゼリーなど色々併用してみるのがいいかなと思います!それでも男の子だったらよっぽどまほかほさんの所に来たかったってことだと思いますよ( ´ ▽ ` )

• まほかほさん

まほかほさん

へええーーー!となるコメントありがとうございます(^^)❤️
    5日前に妊娠!!男の子!!
    本当人間の身体って不思議ですね〜(^^)
    そうですね❤️
    やれるだけやってみて、結果は楽しみにしてみようと思います(^^)
    ステキなコメントありがとうございました(^^)

• 3月13日
s.mi

産み分けかどうかは分かりませんが😅

1人目は中々妊娠できず、病院に行き少し治療して授かりました。タイミング法で、先生が決めた日に仲良ししたら、男の子が生まれました。

2人目、生理不順だったし排卵日も分からなかったので妊娠できるか不安で、生理が終わってすぐから仲良しできる日はできるだけで仲良ししていました。1日置きぐらい😅女の子が生まれました。

排卵日前の仲良しは女の子っていうのは嘘じゃないかもな〜と個人的には思いました😄

• まほかほさん

まほかほさん

なるほど〜(・ω・)
    経験をお話してくださりありがとうございます(^^)❤️
    排卵日2日前と限らず、仲良ししていると確率が高くなりそうですね。
    参考にさせていただきます(^^)❤️
    ありがとうございます!

• 3月13日
snow01

あっさり、深くとかはあんまり関係ないかなぁーっと思います(^_^;)
そういうの考えてなくていつも通りの仲良しで両方授かりました。

意識はしてませんでしたが結果的には、排卵日前→女の子
排卵日当日→男の子
でした( ・∇・)

第2子妊娠の時に病院にて排卵日が4日遅れてたみたいだねー。がちょうど排卵日当日だったみたいで、その日にたまたま仲良ししてた日でした。

完璧な産み分けはないので、確率が上がるかな?くらいで頑張られた方がいいかなっと思います( ・∇・)

友達が病院に相談して産み分けゼリー、薬、タイミング調べて仲良ししたけど望んでた性別ではなくて凄くガッカリしてました(^_^;)

• まほかほさん

まほかほさん

そうなんですね〜(^^)
    病院に通われても、希望が叶うとは限らないものなんですね💦
    人間の身体、やっぱり不思議ですね〜(^^)
    あまりこだわらず、軽く産み分けと言われてることを試してみようと思います❤️
    貴重な体験談、ありがとうございます(^^)❤️

• 3月13日
ままり

うちは排卵日2日前で男の子でした〜!
女の子だと思ったのに、、(笑)