※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入園式の服装について、妊娠7ヶ月でお腹が目立つ時期に入園式があり、マタニティ服を探しています。オススメのサイトやアイテムがあれば教えてください。

妊娠中の入園式の服装についてです!

この4月に次女の入園式があるのですが、その日でちょうど妊娠7ヶ月に入ります。
3人目ということもあってか4ヶ月の今でも割とお腹出てるのでその頃には割としっかりお腹が出てると予想しているのですが着ていく服に迷っています😭

今までの妊娠期間もこれからもマタニティ専用の服を買うつもりはないのでその辺は一切まだチェックできてないのですが、入園式などに着ていけるようなフォーマルの物となるとマタニティ用の何か探さなきゃいけないかな?と思ってます。

妊娠中でお腹大きい時に入園式や卒園式にこんなの着たよ!だったりなにかオススメのサイトだったりあれば教えてください😭🙇🏽‍♀️

コメント

エリカ

マタニティ中のイベントにはいつもレンタル衣裳で間に合わしてます😆

• ままり

ままり

マタニティのレンタルなんてあるんですね!😳
    調べてみます☺️

• 1月26日
mii

状況が似ててコメントしました😂私は3月卒園式4月入園入学式があるのですが今でもお腹出てきててワンピースしか入らないような気がしてます笑
でもほんとは日常使いできそうなオシャレなパンツスタイルにしたい気持ちがあり購入出来ずにいます🤣🤣笑

• ままり

ままり

分かりますなかなか購入までいけないですよね😂
    その頃にはどのくらいお腹が出てるかもわからないし、どうしようでずっと迷ってます(笑)

• 1月26日
えーちゃん

臨月で入園式ありましたが
フォーマルなワンピースで行きました😊
産後のお宮参りにも着て行きました✨

• ままり

ままり

マタニティ用の物を購入されましたか?😳😳

• 1月26日
  • えーちゃん

えーちゃん

普通のワンピースです😊
    ウエストゴムのを選びました✨

• 1月26日
みみみ

私も娘の卒園、入学式があり、入学式は臨月。
黒いキャミワンピースにブラウスを合わせて、ジャケットでいくつもりです!
誰かが監視してるわけじゃないし、それっぽい感じならいいかなーとか😂

• ままり

ままり

ほんとそれっぽくでいいですよね😂
    靴もヒールの物しか持ってないのでぺたんこでそれなりのもの買わなきゃな〜とそれだけの為にと思うと少し憂鬱です😂

• 1月26日