※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

本当に毎回あるたびここで愚痴らせていただくんですけど、、旦那の子ど…

本当に毎回あるたびここで愚痴らせていただくんですけど、、

旦那の子どもの叱り方が本当にムカつきます😭😭😭
まさに人格否定です。
お前はいじめられるわ、一生独身だわ。とかまぢでしょーもないですけどそんな事普通子どもにも言いますか?

私の方がかなりの回数で子どもに怒ってますが、、なんか怒り方がすごく気に食わないんですよね。
押したりするんで、手だしたら終わりと思ってますが。。

旦那が息子に叱る→私が腹立って旦那に怒る→旦那キレる
毎回これで『ほら、お前のせいでお父さんとお母さんもケンカしたわ』とか言うし。
普通に怒ってるなら口出しはしませんが、本当に怒り方やばくてキレてしまいます💦
すぐにあれ禁止、二度とこれするなとか無茶なこと言って結局うやむやになるんで子どももまたするんだろうなって感じです、、

はぁ、、しんど😭

コメント

ちゃん

私自身が実母に人格否定されて育ちました💦
とてもネガティブな人間になりました🥲
ホントに人格否定はよくありません

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    親にそんなこと言われたら自信なくしますよね。。
    お互い落ち着いてからそういう否定の仕方は本当にやめてほしいときちんと言いました😭

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

分かりみすぎます。
その言い方やめて。って言いますよ。
そしたらキレます。
だったらお前がどうにかしろ!など。
話が通じないです。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じですか?😭
    私も言い方に文句つけたらじゃあどうしたらいいん?って言われます。
    なんかもう無駄だなって思います😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来どんどんひねくれて同じようになるんだろうなと思っています。
    毎度夫婦喧嘩になりますよね。

    • 1月26日