※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、アンパンマン系かレゴデュプロがおすすめですか?他にも良いものがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼント、ブロックを買う予定ですがおすすめありますか?😳
アンパンマン系かレゴデュプロ?で迷ってます!
上のレビューでもそれ以外のおすすめでもあればお願いします🙏

コメント

はじめてのマリリン

学研のニューブロックは持ってますか?
うちはそれが1番遊んでます。

• も

コメントありがとうございます!
    ニューブロック、両ばあば家にあってうちの子もお気に入りで悩みましたが買うの辞めました😭笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

デュプロ、うちの子が最近買ってもらって(アナ雪のやつ)上手に遊んでます!

2歳なりたてなら、少し早いかも🤔

• も

アナ雪とか種類があるんですね😳早いのは、ブロックちょっと小さい?難易度高い?ってことですか?

• 1月25日
meeeeeママ

ニューブロックやデュプロおすすめです✨タッチペンはありますか??タッチペンもかなり遊びました!
活発なお子さんだと、ストライダーとかもいいかもしれせん😌

• も

タッチペン!の図鑑とかですか?!持ってないですし最近動物覚え始めてるのでいいかもです😳候補にします!ありがとうございます✨

• 1月25日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

そうです!
    アンパンマンやはじめて図鑑1000はめちゃくちゃ遊びました😌動物とか好きなら喜びそうです✨

• 1月25日
  • も

アンパンマンのタッチペンもあるんですね!色々調べがいがありそうです🥹🙏🙏

• 1月25日
☺︎

今月に2歳になりました!
うちは、アンパンマン崇拝してるのでブロックラボ様様です😂
だだんだんが大好きで1人で組み立てて遊んでます🤝

レゴは上の子がクラシックを集めてるので、下の子が大きくなったら引き継ごうと思ってデュプロは辞めました🤣💦

• も

うちの子もアンパンマン崇拝組です😂
    だだんだん!好きなキャラがいると決め甲斐がありますね!

なるほど、大きくなったらクラシックとは組み立てられないんですね〜😭
    そう思うとアンパンマン系いいなと思ってきました🥹

• 1月25日