※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中にシミ取りレーザーされたことある方おられますか?☺️授乳中にされてトラブルありましたか?

授乳中にシミ取りレーザーされたことある方おられますか?☺️授乳中にされてトラブルありましたか?

コメント

産後2ヶ月くらいで完母でしたがやりました!特に何もトラブルなかったです😊皮膚科でも授乳中だからと特別な指導を受けることもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でされたんですね😆色素沈着が、、とかママリでみますがどうですか?👀

• 1月25日

退会ユーザー

全然問題なくシミも取れて、3年ほど経ちますがいまだに綺麗なままですよ😌

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

あります💦
でも授乳中って言うとやって貰えない可能性ありますよ
産後はメラニン色素が濃くなるので一時的なものだと思われてやってくれない時ありました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆授乳中でもできるとこみたいなのですが、調べてると色素沈着がとか言われてる方多いのでどうかなと思いまして…トラブルとかありましたか?🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラブル全然ないですよ
    色素沈着は産後じゃなくてなる可能性あります
    無理にかさぶた剥がさないとか保湿したりしていれば問題無さそうですけど💦
    それよりシミ取りたいですいね!

• 1月26日