※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日周辺です。今月21日と昨日にタイミングをとりました。今日朝起き…

排卵日周辺です。
今月21日と昨日にタイミングをとりました。
今日朝起きてから喉に違和感を感じているのですが、このままいけば熱が出る感じの喉の違和感です。
熱が出る前にカロナールか葛根湯を飲もうかなと迷っているのですが、もし排卵していて妊娠した場合を考えると薬は飲まないほうがいいのかなと思ったりして悩んでいます。
排卵日は調べたことがないのでアプリを頼りにだいたいしかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールは妊娠中も飲めるので飲んでも問題ないです!

deleted user

カロナールは妊娠中も飲めますし、現時点で薬飲んでも着床には影響ないです☺️✨