※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

グリローズのランドセル、小柄な子でも大丈夫でしょうか?現在4歳半で90cm12.5kgの子供には軽いものがいいか迷っています。実際に使ったことのある方の体験談を聞きたいです。

グリローズのランドセル、小柄な子でも大丈夫そうでしょうか?

二女は現在年少さんなのでラン活はまだ1年後ですが、お姉ちゃんのラン活を間近で見ていたためランドセルに興味津々です。
今のところグリローズがいいようなのですが、とても小柄な子(4歳半で90cm12.5kg)なためもっと軽いものの方がいいのかな?と…
小柄なお子さんで実際にグリローズをお使いの子、または背負ったことのある子をお持ちの方、お話聞きたいです!!

コメント

ちゃ

決して軽くはないと思います💦
年中さんで96センチ、14キロの娘ですが迷ってます💦

• りりり

りりり

迷われてるんですね🥹
    重さだけが全てではないようですが(重さよりフィット感が大事らしい)、でも小柄だとやっぱり気になりますよね😭

• 1月25日
  • ちゃ

ちゃ

上の子が使ってるのでたまに遊びで背負ってますが、なにも入ってなくても重たそうにしてます笑

• 1月25日
  • りりり

りりり

お姉ちゃんがグリローズなんですね!!
    可愛いですよね🫶💕
    すごく参考になります!!
    軽さ重視で選んだ方がいいのか悩みます😅

• 1月25日
  • ちゃ

ちゃ

めっちゃかわいいです🎀
    Dカンとかで髪の毛ぶっちぶちに抜けまくるのだけは可哀想ですが😭💦

• 1月25日