※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の米軍基地に一般人は入れますか?

沖縄の米軍基地に一般人は入れますか?

コメント

みー

一般の人は基地の中に知り合いが居ないと入れないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカ軍の知り合いが夏から沖縄の米軍に行く事がきまりました。

以前、横浜に行った際はパスポートを見せて入ったような‥

昔すぎるので今の状況が変わらなくて💦

お答えありがとうございます♡

• 1月25日
  • みー

みー

私もイベントの時にしか入ったことないのではっきりはわからないのですが私も友達から聞いた話だと知り合い1人につき2人?は入れるかと後パスポートみたいなの必要だったと思います!でも、知り合いが居たら全然大丈夫だと思います!

• 1月25日
M.say.1

たしか、身内とかでないと入れなかったと思います。イベントなどの解放日は一般の人も関係なく入れますが、買い物などは身内にパスを持っている人がいるかつ身分証の提示だったと思います。

km-28

米軍基地に勤務してる方がいればエスコートしてもらって入れると思いますが
お店によっては米軍じゃないと買い物出来ない所もあったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

◟̽◞̽  ༘*

エスコートしてもらえますが、顔つきの身分証がないと入れないので顔つきの身分証お忘れなく🙌