※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診予定の5w4dの妊婦です。症状は軽く、オナラが多いくらい。眠気やお腹のチクチクは時々。胎児の成長が心配です。皆さんはどうでしたか?

5w4dです。
今月の31日に初診へ行きます。
お腹のチクチクや悪阻などほとんどありません。
妊娠して大きく変わったのはオナラの頻度がめちゃくちゃ多くなったくらいです笑
いつもより眠いかって言われたら、そうかもしれない。お腹がチクチクする時があるかって言われたらたまにあるかも?くらいで、お腹の子がしっかり大きくなっているか心配です。
皆さんはどうでしたか?💧

コメント

®️°

オナラめっちゃ出ますよね😂😂前まで旦那の前でオナラしなかった私が、「もう無理出る」ってオナラしまくってました😂笑

1人目、2人目つわりなしでめっちゃ元気に育ってましたよ😊3人目は動けない程体調悪くなってましたが、元気でした😊

つわりあってもなくても、妊娠の経過には関係ないので、ないならない方が良いです🙌

なっつ

1人目も今回もつわりなしです😂