※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行が決定しましたーー!念願の!沖縄😍😍コロナ禍入ってしまって行け…

沖縄旅行が決定しましたーー!!!
念願の!!沖縄😍😍
コロナ禍入ってしまって
行けなかった新婚旅行✈️🌺

まだ先なんですけど楽しみすぎて
今からプラン考えてます!

1歳児がいるのでのんびり行きたくて
こんな感じはどうでしょう?
よく行くかた、アドバイスください!
練りに練って楽しい旅行にしたくって!

※もちろん予定通りにいかないことはわかってます!

《1日目》
10:00着 那覇空港
レンタカー借りに行く
11:00〜12:00発 なかむらそばへ
途中おんな道の駅でサーターアンダギー購入
恩納村フラフラ
15:00 モントレチェックイン
ゴロゴロ
18:00 ぱいかじ
21:00就寝

《2日目》
起きて朝食食べ次第古宇利島へ
理想は9:00発
昼ごはんは古宇利シュリンプなど
13:00 発美ら海水族館へ
15:00〜16:00 おやつ食べながらホテルへ
ブルーシール!!
ホテルでゴロゴロ
18:30 ステーキ屋さんへ
21:00 就寝

《3日目》
ホテルでプールや海満喫
昼ごはんは近くのお店でテイクアウト
シーサー絵付け体験
18:30 アグー豚しゃぶしゃぶ
21:00 就寝

《4日目》
チェックアウト
万座毛(初日に行けるかも?)
ブセナ海中公園
グラスボード体験
12:00 A&Wへ
14:00 首里城見学、国際通りフラフラ
17:30 レンタカー返却
18:00 空港でお土産みたり夜ご飯
20:00発 セントレアへ

コメント

M.say.1

最終日は少しバタバタしそうな気もしますが、比較的ゆとりあるプランで現実的だと思います☺️🩷

なかむらそばはお昼時本当に行列で、時間ずらしても大行列だったので、覚悟していってください😭😭

空港も食事時はかなり混むので気をつけてくださいね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり最終日バタバタですよね、、
    モントレのアクティビティにもグラフボードあったので、ホテルでやれば時間短縮ですかね〜
    それでチェックアウトしてそのまま国際通り向かって、、って感じです。

    • 1月26日
  • みぃ

    みぃ

    行けると思っててもいざ、当日になると結構難しかったりしますよ💦
    私は県民ですが、他県への旅行が毎回レンタカーなのですが、計画通りに行かないです💦
    1番行きたい所を優先が良いかもです。
    全泊モントレですか?
    最終日に万座毛行くのであれば9時までにはホテル出ないと余裕ない気がします💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定通りにいかないことはわかってます😮‍💨
    全泊モントレです!
    最終日の万座毛は初日に行けるかも!って思ってます。
    なるべく絞って無理なく行けるよう計画入念にします!

    • 1月26日
みぃ

私も最終日が少しタイトかなー?って思います。
エンダー(A&W)は国際通り、那覇空港にもあるので、首里城先に行って国際通りでエンダー行くか、お昼は別の所
で那覇空港で行くのもありかな?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終日やっぱりバタバタしますよね、、
    首里城なしにして国際通りフラフラしてエンダーにしようかなぁとも思えてきました!

    • 1月26日
  • みぃ

    みぃ

    すいません💦
    別の人の所に返信しちゃいました💦
    1日目は結構余裕ありそうな感じするので、それでも良いかもですね!

    • 1月26日
夏色☆

最終日、モントレから万座毛やブセナ海中公園は空港とは反対側になるので、3日目までのどこかで行った方が良いかなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美ら海水族館とかも空港より反対側だしなぁと、、
    初日、なかむらそば食べて万座毛にします!近くだったので!
    て、ブセナ海中公園はやめてモントレのアクティビティでグラスボードしようかな!とも思えてきました!
    そのほうが移動ないですもんね!

    • 1月26日