※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
ファッション・コスメ

4月に友人の結婚式を控えています。その頃には妊娠8ヶ月に入ったばか…

4月に友人の結婚式を控えています。
その頃には妊娠8ヶ月に入ったばかりになります。そこで、マタニティのフォーマルを探していて、二点に絞ったのですがどちらにするべきか悩んでいます。
皆さんならどちらにしますか??

コメント

しわき

一点目。レースが可愛い🌹

しわき

二点目。授乳口もあるのでお宮参りでも使えそうだけど、さっぱりしすぎ??

しわき

二点目は上着も合わせて買えばこんな感じになります。

ゆりりんご

私的には二枚目の写真の方がいいです☆
落ち着いて見えますね!

• しわき

しわき

コメントありがとうございます。二枚目のほうがいいとのコメント多いので、二枚目にします!

• 3月13日
m

2枚目の方が好きです😊
結婚式以外でも使えそうですし、上着はなくてもよさそうです🙌🏻

• しわき

しわき

上着なくてもよさそうですか(*^^*)よかったー、ありがとうございます\(^^)/♥

• 3月13日
a r y

一枚目もマタニティー用ですか??✨

• しわき

しわき

マタニティ用で検索したら出てきたので、マタニティ用だと思ってました!お腹の大きい人が着用してた写真もありました。

• 3月13日
ほみほみ

私も2枚目が良いと思います( ˊᵕˋ )

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🙆二枚目に決めました✨✨

• 3月13日
マシュマロ❤︎

私は1枚目が好きですが、授乳もできますか?
授乳後も考えたら2枚目がいいと思いますが、お腹の出方・大きさによってはスカート丈がもっと短くならないかな?って思いますm(__)m

• しわき

しわき

一枚目は授乳口ないです💦
    どのサイト見てもスカート丈短いの多いんですよね(;゜0゜)いまは膝上って普通なんですかね?違いますよねきっと。選ぶの難しいです。

• 3月13日
mami26

私もスカート丈が短く感じます💧
8ヶ月って結構お腹おっきくなります😱
妊婦じゃない方が着てひざ下くらいの丈のがいいかな……と思います💧

• しわき

しわき

短いですよねやはり。それがマタニティ用だと膝上のものばかりで…産まれてから機会があればまた着たいので、そのときは膝下になってちょうどいいんでしょうが…悩みますね(;_;)

• 3月13日
  • mami26

mami26

やっぱり実際着てみたほうがいいですよ!!
    私も妊娠前に膝が隠れるくらいのワンピースを結婚式用に購入しましたが、お腹おっきくなってもちょうどいい感じでした👍

• 3月13日