※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

明日で38週になります。先週の検診では子宮口は柔らかいけど、まだ開いていないと言われました。胎動が激しくて不安ですが、まだ産まれる気配はなさそうです。

こんにちは!
明日から38週に入ります( ´∀`)
36週のエコーで2825グラムあったので、今はどれぐらいになってるのかな…。
さて、昨日は満月と聞いていたのですが皆さんどうでしたか?
上の子の卒園.入学が迫っている為、早めに生みたくて、一昨日は海辺をお散歩したり昨日もよく歩いたりしたのですが、全く産まれる気配なし(^o^;)
更に昨日は焼き肉も食べたのですが、肉パワーで赤ちゃん元気になったのか、昨日の夜は胎動が激しくて寝れませんでした(。>д<)笑
トイレも昨夜は4回ぐらい行きました。
そして、今朝からも胎動は相変わらず激しくて…今までにないぐらい激しいので、どうしたの!?とちょっとびっくりしたり不安になったり…
先週の検診では、子宮口は柔らかいけど、まだ開いてないね~と言われました。やはりこれだけ胎動が激しいと、まだまだ産まれる気配はなさそうですかねぇ~( ´△`)
早く会いたいよぉ~!!

コメント

りー

こんにちは!
私も昨日は、餃子の王将で沢山食べて満月をしっかり見ながら帰りました(°▽°)
でもなーんにも変化なく。
おしるしもまだないし…胎動は大分落ち着いてきたのかたまに動くくらいで。
早く会いたいですよねー!!
私は先週の検診で2900gでした(^ω^)
あんまり大きくなると産むの大変なんですよね…初産なんで不安で不安で。

満月パワー期待し過ぎちゃいました。笑

お互い一日でも早く会えるといいですね(●´ω`●)

  • ひまわり

    ひまわり


    おはようございます(*^^*)
    満月…ちょっと期待しちゃいますよね(^o^;)
    上ちゃんさんの赤ちゃんは胎動落ち着いてきてるんですね!!うちの子はまだまだ動きまくってます(;・∀・)
    こればっかりは赤ちゃんは次第ですもんね。。。
    お互い頑張りましょ‼

    • 3月14日