※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がメンズエステに行ったことを問い詰めたら、逆ギレされて浮気疑惑が生じ、許せず離婚を考えている女性の相談です。

去年の夏に旦那がメンズエステに行ってました。
問いただしたら

俺はそんな所行ってない
証拠を出せ

と言われ証拠のラインを提示したら逆ギレし始めて

俺は仕事頑張ってるのにメンズエステも行っちゃダメなの?
お金払ってるから浮気じゃないビジネス
ちゃんとお店を仲介してるから浮気じゃない
今回は自分で予約していったけど今後仕事の付き合いで風俗だっていくからねと言われました。

私が泣いたら 

まじかよ🙄と怠そうに言われました。

その後 調べてみたらメンズエステってダメだったみたいごめんなさいと謝られたのですが未だに許せないです。
すぐに認めなかった事、逆ギレしてきた事、今後風俗もいくからなと言われた事、キモいです。
風俗はやっぱり仕事の付き合いで行かないぽい勢いで言っちゃったごめんと言われました。
普通にキモくないですか?笑
ちなみに子供3人居ます。
流産も1回してます。

あれから頻繁に浮気される夢を見ては辛くなります。
育児は積極的にしてくれて居るし年収もいいです。
けど許せなくて離婚したいです。
それくらい憎いです。
元彼も同じようなお店に行った事がきっかけで別れていて今の旦那と付き合ってる時に絶対浮気なんてしないしそんなお店になんて行かないお金の無駄とよく言ってました。
そしたら結婚5年目にして裏切られました。

旦那さんがメンズエステ行ってた人許せてますか?

コメント

はじめてのママリ

最低ですね。
じゃぁ奥さんがそういう所で働いててもいいんですかね?
仕事だから。お金貰えるから。と

結局自分の欲が優先なんでしょうね。

こういう事あるとほんとキモくなりますよね!

ママリ

経験はないのですが、、
わたしだったら絶対許せません💦
お金が発生してるから浮気じゃない。まあ確かにそうかもしれませんが、私以外の女とそういう行為して興奮してるのとか無理すぎます
わたしは絶対に割り切れないです
しかも旦那さんの態度はわたし的にありえないです
すぐに素直に謝ってくれたりしたらまだよかったかもしれませんが。
多分一生信じれないし一緒にいるのが苦しいと思います
どんだけ育児してくれてて年収が良くてもわたしだったら離婚してしまうかもしれないです、そのくらい気持ち悪いと思うし本当に嫌です、、

はじめてのママリ🔰

逆ギレなど、冷静になってから謝られても…と思いますよね😣
反対に女性用風俗とか、そういうところ行っても嫌じゃないならすればいいと思います😊
それでも意地張って行く!というなら、夫は大事にせずにATMとして見ていくと思います🤣

anri

メンズエステにいった経験はありませんが、わたしはぜっっったたいに許せません。1発アウトです。きもい!同じ風呂にもはいりたくないトイレも使いたくないです!
勢いでさっさと離婚して実家に帰ります。(そうゆう時のために独身時代の貯金は大事にとっておいてます)

ママリ

嘘ついたり逆ギレしてる時点でやましいと思ってるんだから、なんでダメなの?じゃないですよね😇
ほんとにそう思ってたなら堂々してれば、この人はなんでダメなのかほんとに理解できてなかっただけなんだな これから分かってくれればいいけど で済んだのに🥹

  • ママリ

    ママリ


    お店によってはただのマッサージのみで終わりなとこもありますが、実際は抜いたりなんなら生でやったり出来るとこもありますし気持ち悪いでしかないです。
    他の女性に興奮してるという事実が無理です🤢
    行っても絶対たたなくて反応0なら仕事の付き合いくらいなら許しますが無理でしょ?って感じです😇

    • 1月25日
ママリ

キモいですね、
二度と行けないくらい安ーいお小遣い制にしてはいかがですか?
ATM兼子育てロボットとして見れば優秀な方かと。

あと、私なら自分も女性用風俗に1回は行かせてもらうと宣言します。
気付いてもいつもと同じ態度のまま結婚生活続けてね、って言います。

はじめてのママリ🔰

同じような状況で、ママリでも何度か相談させてもらってます😢
こちら風俗利用でしたけど、メンズエステも同じ部類だと思ってるので、どっちにしても本当に辛くて悲しいです😭
きついですよね…
再構築を決めたので、表面上は無難に過ごしてますが、1人になったらまだまだ泣きますし立ち直れないかと思ったりもします😭
心からの謝罪で誠意を見せてほしいですよね…
うちも↑のような謝罪はなく、こちらの非も言われました。実際にそれは自分でも認めて反省しましたが、だからといってそういうの利用していいの?と思いますよね😢
それなら私だって同じことできるやん…っていろいろと嫌な思いがぐるぐるしながら毎日過ごしてます。
時間が少しずつ和らげてくれると信じてなんとか頑張ってます。
すぐには立ち直れないのは当然です…。ご両親や親友など話せる人に打ち明けてみるのもいいかもしれません😣

  

マッサージ店で女の子と連絡取り合ってたので確証はないですがメンズエステだったんだろうなと思い許せないです!
相手もやばい女でストーカーされてるとでっち上げ1ヶ月捕まってました😂😂
離婚も考えましたが高収入なので割り切り上司と思って接してます!

はじめてのママリ🔰

メンエスありました!
逆ギレだのお金払ってるからとか、は?って感じですよね。金払ってれば何処で何してもいいのか?プロだからとか言うが、素人だろって考えの私です😇うちはそれプラス風俗もあったので発覚時は本当に気持ち悪いくて精神的にも辛くて、離婚一択でしたが子供達の事を思い(今貯金もそこまでないし子供4人居るので)めちゃくちゃ話し合いました!条件付き➕性病検査させました。←これは凄い拒否られましたが、私がもう無理すぎて検査しないなら出てけ!って感じでさせました。既婚者の風俗利用が本当に気持ち悪いし無理です。私は一生許さないし一生詰めます😊笑

おめし◎

メンズエステ行ってたことだけでも許せないのに、

これからも行くからな発言、主さんが泣いたらまじかよとだるそうに言った事、最低でしかない!!ぜっっっっったいに許しません。

調べてみたら、ってゆうのもまじできもい、調べなくても当たり前にダメなの頭で分かってるのに、調べないと分からなかった感がまじでくそきもいですよ

イサギ悪すぎる。バレた瞬間謝りまくれよ男なら。まじできもいです。育児やるとか金が良いとかじゃなくて、離婚一択。

何より悲しいのは、主さんがショックを受けてるのをみてもめんどくさがった所です。
せめてそこでごめんなさいと言って欲しかった。

そんな開き直ってたやつと一緒に入れるわけがない

金だけはきっちりもらいましょうね🌼

はじめてのママリ🔰

最低ですね。
中にはGPS付けてても職場に携帯置いてまで昼の休憩で来る人も居ますから男って結局自分の欲優先なんだなーって思います。
風俗よりメンエスの方が安く、運が良ければ抜きまでしてくれるからハマったらコソコソ通う人も居てるので普段からチェックはしといた方がいいと思います。