※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

2歳の娘の髪の毛に悩んでいます。自宅で前髪も後ろ髪も切っていますが、前髪がパラパラと出てきて困っています。ワンレンにするか迷っていますが、邪魔になるか心配です。

2歳の娘の髪の毛をどうしようか悩んでます。
前髪も後ろ髪も全部私が家で切ってます。
美容室を嫌がる+ヘアアレンジ嫌いで動画見せながらなど誤魔化しながら切ってきました
ですが
前髪をオン眉にしてもパラパラと後ろから出て来ちゃいます。いっそワンレンみたいに長くしちゃおうかとも思ってますが、そっちの方が髪の毛が落ちて来て邪魔なのかな?と。髪の毛結ぶのが嫌がるので。

どうされてますか?

コメント

もかママ

ご飯の時だけ結んでました!
幼稚園行くようになって、毎日結べてます。
それまでは結んでも、すぐ取られてました。
ごはんのときだけは結んでないと汚れるので、くくってます。

  • るん

    るん

    ご飯の時は結べてました2歳になるまでは…😓
    イヤイヤ期も相まってゴム見ただけで逃げます💦
    ママが結んでみせて私も!って結んであげても褒めたら用無しです。瞬殺でポイってされます😇

    • 1月25日