※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
雑談・つぶやき

モヤモヤします‥昨日イオンの食品で有人レジに並んだのですがお会計だけ…

モヤモヤします‥
昨日イオンの食品で有人レジに並んだのですが
お会計だけ機械でってやつでした。
初めての機械だったし、WAONのチャージもしなきゃいけなくて、テンパってしまって😅
チャージして、お会計も済ませたと思って袋詰めしてたらまだお会計が終わってなかったらしくおばさん店員に声をかけられたのですが、その言い方がもー酷かったです💧

確かに勘違いして進んでしまった私が悪いです!でもあんな風に言うかな‥

完全に意図的にやってよね?的な感じの口調でした!

クソ混んでて、カゴいっぱい買い物して子ども抱っこして万引きなんかするかー!💢
久しぶりにイライラモヤモヤしてます‥

コメント

ママスー

腹たちますね‼︎( ̄Д ̄)ノ
私はセルフレジ苦手なので、ちょっとでも機械化されるとテンパるタイプです💦
乳飲み子抱えて買い物してるんだから、普通なら手助けして優しい一言があっても良いですよね(´Д` )

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!>_<
    悶々としていたので分かってくださる方がいてすごく嬉しいです😢
    わたしもセルフがいやだから有人レジに並んだのに‥まさかのでした💧

• 3月13日