※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムってやっぱり他の場所のミュージアムに比べたらしけていますか?😣

横浜のアンパンマンミュージアムってやっぱり他の場所のミュージアムに比べたらしけていますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜ってだけで人多いのでしけてはないですよ!
ただ他に比べてミュージアム内は狭いです😅

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

あ、しけてるんですね…笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざ!回答するんでなかったわ!てめーぜってー性格ブスだろw

• 1月25日
はじめてのママリ

しけるって、「お菓子が湿気る」の意味でしか使ったことないのですが
つまらない、とかしょぼい、の意味でしょうか、、?🥹(すみません、わからなくてぐぐりましたw)

他の場所と比べたら確かにしょぼいかもしれません🤣
でも十分楽しいですよー🤍

そんなこと言わないで💓

そうです😂!
    ググってまでくださり嬉しいです💖

やっぱりそうなんですねー😣
    ママ友から「横浜だけはお土産屋さんとパン屋だけで十分!」って言われて…
    高知のやなせたかし記念館?とか仙台、神戸は空いていて意外と楽しめたので🥲
    関東住みなのに横浜のアンパンだけ行ったことなく…

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛辣なコメントを見て心が痛くなり、ついググってしまいました🤣🤣

他のそんなに行ってるなんてすごいですね!お子さん幸せですね🥰
    それだけ他を知っていると、えーこれだけー?!ってなるかも、、?です、、、🥲笑

けどみなとみらいは他にもたくさんお出かけスポットあるし、期待しすぎずサクッと行くくらいなら良いかもです🤣💕

• 1月26日

そんなこと言わないで💓

あらっ🤣

旅行先にアンパンマンがいるってわかると行きたがり…💦
    なんだかんだで1日アンパンマンで潰れていました笑

日帰りで行ける距離なのでサクッと行ってみます😂

• 1月26日