※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、保育園で体調不良を訴え、嘔吐も。受診後、「様子見」で終わり、今は元気。

昨日、保育園で「眠い」「寒い」「気分悪い」と訴えゴロゴロしてたとのことでした。
私が見る限り、明らかに活気なし。
昨夕はいつもと違い、おやつに手を伸ばさず、食事も少量で、体だるいのか19時には「眠い」と。
いつもは座ってテレビ見てるけど、横になって見て、寝室へ動いた時に大量に嘔吐。

今日、受診の予約しましたが、受診したあと、意味あるのか?っていつも感じるー。
結局、「様子見して」で終わる。
今は元気です。

コメント

moon

様子見で終われば良いけどそうでない可能性もあるので、
連れて行くのは大事なことだと思いますよ😊
もし今後不調が続いた場合、一度受診しておけばしっかり経過を追ってもらえて
診察もしやすいでしょうし