※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに2月1日に行くか悩んでいます。混雑を避けるために2日に行くべきでしょうか?

今度久しぶりに家族でディズニーへ行こうと思ってます🥰

2月1日ってグッズ発売日なんでしょうか💦その日にランド行こうと思っていたんですが、、先日のように混んでいるなら2日のがまだマシですか😭

コメント

ママリ👦👼👼

2月1日はミキミニの可愛いグッズと昔の包装紙柄グッズの販売日なので、少し混むかも?って感じです!

先日のグッズ発売日も1日で売り切れてしまったものなどあるので…本気でそのシリーズが欲しい方は来るかもしれません!

ただ、店などスタンバイパスが発行されるわけではないので、ディズニー側としてはめちゃくちゃ混雑するなど予想はしてなさそうです🙆‍♀️

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

2日は金曜日なのでどっちもどっちな気がします🙆‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ

ありがとうございます🥹

えー、、混みそうですね💦
2日の方がまだ空いてますかね??グッズには正直あまり興味がないのでできるだけ空いてる時に行きたいです😳