※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

アプリでフレンド申請したら高校生男子から失礼なメッセージが来た。初心者で仲良くしてほしいと書いていたのに、なぜか不快な対応を受けて困っている。

子育て関係ない愚痴です、、

息抜きの癒し目的で始めたアプリ、世界観が可愛くて脳死でプレイ出来る内容なんですが、いつものようにフレンド申請だしたら、フレ申してくんな、しねとチャットで言われました、、
しかも他に2人プレイヤーが見てるチャットで。

その子は高校生男子だったみたいですが、フレ申❌とも書かれていないし、初心者ですが仲良くしてください的なことをプロフィールに記載してました。

フレンド申請しただけで、他になにもメッセージは送っていないのに何でだろうとモヤモヤしたので吐き出しました💭

コメント

林檎

当たり屋に会いましたね😱💦

そういう人って現実世界でも絶ッッ対に頭の変な人で、ゲームしすぎて厨二病をこじらせて「はー😮‍💨俺以外みんな底辺w」とか妄想しちゃってる痛い子だったり、

根本がおかしい人(例えば飲食店で店員さんに「土下座して謝れや!」とか言い出すようなやばい人)なので、ほんと頭のおかしい変な人に出くわしてしまった思ってください💦

そういう人を現実で見かけたら、「うわ……ヤバい人だ」って目を逸らして立ち去りますよね?それと同じ感覚で良いと思います💦

完全に当たり屋に絡まれた被害者です😫お疲れ様です😫

はじめてのママリ🔰

ほんとに変な人っていますよね😂
上の方も言われてるように
うわっやばい奴だ!とスルーするのでいいと思います🥺

なんならアプリのフレンド申請とかってガチで仲良くするというよりライフとかそういうのをあげあったりして助けるだけの関係なのでそんな風にイライラする意味さえわからないですよね😂

ただのガキがイキってるだけなので気になさらず…🥰

そして私は最近アプリ飽和状態で全然いいアプリに出会えてないんですが世界観が可愛くて脳死プレイできるというのにものすごく惹かれたんですがなんというアプリかもしよければ教えていただきたいです…🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさんプレイしたことあるかもですが、、💦
    アプリの名前はスタストです🍀
    まだアプリ自体も新しいのでこれからどんどん改善、バージョンアップされると思いますが、釣りで釣れる魚のデザインが可愛くて好きで始めました💕

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!はじめて聞きました!🥺
    探してみます☺️

    私もオンラインゲームとかやるんですがたまーに変な人と当たってイライラすることあるのでほんと何のためにゲームしてるんだか😭てなるときありますよね…

    私もイラっとしたときはSNSに書いて発散してます!笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    是非是非!私みたく変な人に当たりませんように、、🥺🙏

    • 1月26日
はじめてのママリ

育児関係ない愚痴にお優しいお言葉ありがとうございます😭💕
育児の息抜きのつもりが逆にストレスになってしまい、モヤモヤしていましたが、毒抜き出来ました✨️