りすい
画用紙とかですかね?🤔
私は画用紙で名前とか作りました!
りすい
画用紙とかですかね?🤔
私は画用紙で名前とか作りました!
「インスタ」に関する質問
自分でお弁当をつめるとなんだか全然パッとしません。 インスタとかのお弁当はキレイだしなんか整っていておしゃれで美味しそうに見えるのに、私のお弁当はなぜかいつもダサいというか。笑。。。 トマトとか入れると少し…
大型犬飼ってる方に質問です🙋🏻♀️ 今小型犬を飼っていて、子供がもう少し色々自分でできるような年齢になったら、大型犬をお迎えしたいなと思ってるのですが、、 インスタで出てくる大型犬を飼っている方を見ると、毎週…
友達の母が亡くなったことをインスタのストーリー投稿で知り、DMしてあげるべきか、そっとしてあげるべきか悩んでます🥲 みなさんなら ①DM送る ②そっとしておく どちらにしますか??😫
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント