※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

友人親子のための一歳のおやつには果物やベビー用のおやつがおすすめです。果物の盛り合わせでは、食べちゃいけないものがありますか?おやつのおすすめも教えてください。

一歳の子用のおやつは何を用意しますか〜?

友人親子が遊びにきます!果物にするか、ベビー用のおやつにするか、、🤔果物の盛り合わせだと食べちゃいけないものってありますか?おやつもおすすめがあれば教えてください!

コメント

🩵

小分けで列になってる
お菓子をいくつか用意します😌

m.𓃺𓈒𓏸

私も何連かになってるお菓子を用意します☺️
(1歳からのかっぱえびせんやアンパンマン系のお菓子)
果物だとアレルギーあるかな?とか気になるので🫣

k

お菓子だったら、1歳何ヶ月かにもよりますが1歳半くらいなら1歳〜のお菓子で、ちょうど1歳くらいなら、ピジョンや和光堂とかの9ヶ月〜くらいのお菓子にします😊
お菓子も果物もアレルギーは気になるので一度事前に、アレルギーあるか聞いてみると良いかもです✨

ままり🐈‍⬛

私は基本的に「どんなの食べるか分からないし、アレルギーの事とかもあるから、おやつだけは持参よろしく~!あとは手ぶらでね!」と伝えています。

もし準備するなら、卵アレルギーの子は結構多いので、卵不使用のものにします。
1歳何ヶ月かにもよりますが、1歳半過ぎてればベジたべるとか普通にイチゴとかもアリかな。
1歳なりたてならベビー用にします。