※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
その他の疑問

鹿児島市の方に質問です。新1年生になる子どもがいます。学校で必要な物…

鹿児島市の方に質問です。

新1年生になる子どもがいます。

学校で必要な物品はネットでの購入も可能だと言われたのですが、皆さんはどうされますか?またどうされましたか?

ネットで見てもあまり値段的に変わらない物もあるので、正直迷っています。

コメント

まま

2月の入学説明会で算数セットと粘土セットは学校で買う予定です😊
鍵盤ハーモニカはかわいいのがあったのでネットで買おうかな?🤔と思ってます😊
絵の具セットやカスタネットは入学説明会前にしんぷくで金額見てから決めようかなと思ってます😊
あと、筆箱や細々したものはネットで買います!😊

• ズボラママ

ズボラママ

ネットで見てみるとそこまで値段変わらなかったりしますもんね🤔
    入学式に手渡しになるので、ネット注文が楽そうですね🙄💡´-

しんぷく!すっかり忘れてました!文房具は雑貨屋しか思いつかなかったので助かりました!ありがとうございます!

• 1月25日
  • まま

まま

入学式に手渡しなんですね😫
    子供が通う小学校は2月の入学説明会で購入して持って帰れます😊
    名付け大変なので、早目に準備したほうが良いかなぁ🤔
    と思って、少しずつ動き出してます😄
    しんぷくは3月頭に毎年創業記念セールしてるので、そこ狙ってます🤣🤣

• 1月25日
  • ズボラママ

ズボラママ

そうなんです…ノートとかは一括全員購入なので、もうそれだけでも大量なのに…と思ってました💦
    確かに名前シール貼ったりとかいろいろありますもんね🤦🏻‍♀️🌀

セールあるんですか!!
    いい情報ありがとうございます!!

• 1月25日