※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の経験があり、現在出血がある状況です。病院へ行くべきか、安静が必要か悩んでいます。同じ経験をされた方、絨毛膜血腫について知識がある方いますか?

現在6w0dです。
先週末、うっすらピンクのおりものが1度だけありました。
今日、トイレへ行きおしっこするとティッシュに鮮血がついていて便器の中にも鮮血が垂れた感じでした。その後は鮮血は出ていなくて茶色の出血が少量あったりなかったりするような感じです。昨年、進行流産を経験していてとても不安です。病院行くべきか、今は安静が1番なのか…悩んでいます。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
絨毛膜血腫も鮮血から茶色い出血になったりするんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は14wで大量出血し切迫流産になりました!!
私なら心配なんで病院に電話し行きます( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね!私も明日電話掛けて相談してみます>Д<

• 1月24日
Riicha

心配ならすぐ病院電話して診てもらった方がいいですよ🥲安心を買うためにも🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!心配しているのもお腹の子に良くないですもんね🥺ありがとうございます!

• 1月24日
ぷん

第一子妊娠中のとき、妊娠発覚からおりもの程度量のの褐色出血してて、8w頃から鮮血になって、びっくりして病院に行っとことがありました。
褐色出血出てる時から「無理に動かないように」と医師から言われていたのですが、意味がわからなくて、妊娠前と同じようにしてから鮮血になってしまったので、流産しないかとても不安になりました😭
あまり動かないほうがいいです、仕事も1ヶ月休職しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。鮮血見ると一瞬で流産って頭を過ぎりますよね。今は不安でしかないです。やっぱり安静が1番なんですよね…😢職場にも相談して可能な限り休ませてもらおうと思います。ありがとうございます。

• 1月24日