※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinali
妊娠・出産

産み分けした方、いいねで教えてください。①病院で指導を受け希望の女の…

産み分けした方、いいねで教えてください。

①病院で指導を受け希望の女の子を授かった
②病院で指導を受け希望の男の子を授かった
③病院で指導を受けたが希望通りとはいかなかった(女の子を授かった)
④病院で指導を受けたが希望通りとはいかなかった(男の子を授かった)
⑤自己流で希望の女の子を授かった
⑥自己流で希望の男の子を授かった
⑦自己流で希望通りとはいかなかった(女の子を授かった)
⑧自己流で希望通りとはいかなかった(男の子を授かった)
⑨着床前診断を受けた

コメント

rinali

rinali

rinali

rinali

rinali

rinali

rinali

rinali

rinali