※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

今日は朝からついてない😨お昼前に赤ちゃんの予防接種で上2人を実家に預…


今日は朝からついてない😨
お昼前に赤ちゃんの予防接種で
上2人を実家に預けて行こうと思ってたら
いつもですが時間通りに家を出れず💦


今日は特に色々で家を出る時間遅れてしまって
家を出てから母子手帳家に忘れたことに気づいて
小児科に10分ほど遅れますと伝えてそしたら
焦ったのか事故りそうになり、

また家に戻って母子手帳は実家に忘れていたことに気づいて
焦って事故るの嫌だし予防接種後日に変えてもらいました💦

今日は運転やめて家でゆっくりして
ご飯作る時にメンチカツ作ろうと思って
パン粉つけ忘れて固まらなくて💦

味はまぁ大丈夫だけど柔らかい固まってないとこもある
メンチカツができてもうついてなさすぎました😂

コメント