※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那さんの風俗疑惑について相談です!今朝洗濯物を干していたら、旦那さ…

旦那さんの風俗疑惑について相談です!

今朝洗濯物を干していたら、旦那さんのパンツが一枚多いことに気づきました。ゴミ箱にはパンツの値札が捨ててあったので、新しいのを買ったんだなと思いました。

旦那さんは昨日の夜、職場の人たちと前から飲みに行く約束をしていて、家を昼過ぎに出ました。

新しいパンツを外出先で買う…?と私の勘が働き、旦那さんの携帯の検索履歴を見たら、風俗店の検索が残ってました。

そもそも飲み会は夜からなのに昼前に出掛けたのも早いなぁと思っていました。

そして、お小遣いが多いのもずっと気になってます。毎月50000なのですが、タバコは吸わないし今は家で晩酌するくらいで、そんなにお金を使うことはないと思うんです。だけど、30000だと少なく、仕事へのモチベーションが上がらないと言います。風俗に使ってるんじゃないかなと思ってしまいます。

今朝旦那さんに問い詰めたところ、パンツは新しいパンツを履くとパチンコに勝てるからだといわれました。風俗店を調べたのは、パチンコ屋の隣にあって、外観が不思議だったから調べてみたとのことです。

前々から、そういうところに一回でも行ったら離婚すると釘を刺しています。

飲み会より早く出掛けたのは、パチンコ屋にいたのと、職場の人と早めに合流して飲んでいた、ホワイトデーのお返しにデパートで1時間並んでチョコを買ったからだと言われました。

いろいろ言われても、旦那さんが必死に隠そうとしているようにしか見えません。

日頃は子育てを手伝ってくれる良きパパなんですが…。

私は過去の恋愛で浮気されたことがあり、不安で仕方がありません。信じきることができません。

旦那さんは、私が勝手にいろいろ妄想しているだけだとちょっと呆れてます。

皆さんなら信じられますか?

コメント

びっくり

べつに風俗ならいいかなと思います‼本気な不倫より‼

  • ねこ

    ねこ

    私はダメなんです😥割り切れれば良いんですけどね。

    • 3月13日
マツまま

それ…絶対ウソついてますね󾬎

うちの旦那も何度も携帯で風俗検索等、疑惑ありました…
何度喧嘩しても治らないし必死な嘘で誤魔化すのでもう諦めました~😂
こちらも今は詮索しないので知ることもありません…

  • ねこ

    ねこ

    絶対怪しいですよね。。調べるってこと自体が行くことを前提にしてると思うんです。モヤモヤしてます。。

    • 3月13日
m*b

それは旦那さん、怪し過ぎますね(;o;)
私も同じ状況だと信じられないと思います💦
パチンコのためにわざわざパンツを買うなんて、、笑

風俗に行かれるの嫌ですよね(;o;)
うちの旦那は行ったことはないみたいですが、
職場の同僚など、周りで風俗通いが多いのでいつか旦那も内緒で行くんじゃないかと不安に思ってしまいます。

実際本当に離婚まで考える必要はないと思いますが、きちんと認めて謝ってもらいたいですね(;o;)

  • ねこ

    ねこ

    怪しいですよね!パンツ買うか?って本当思います。
    風俗に行った旦那さんには正直触れられたくないし、子どもにも触れて欲しくないです。離婚しないにしても、ちゃんと認めて反省してほしいです。しばらくは私が立ち直れなそうですが…。

    • 3月13日
  • m*b

    m*b

    お気持ちわかります>_<
    男性は軽い気持ちで行くんでしょうけど、こっちからすると風俗も浮気も変わりませんよね>_<!離婚しないにしても、一生許すことはできないと思うし、引きずってしまうと思います(;_;)
    きっと1度スルーしてしまうと今後も隠れて行ってしまうだろうし、初めが肝心ですよ!

    こちらがどれだけ傷ついているのか、ちゃんと分かってくれて心から反省してくれるなら、まだやっていけるかなと思えると思います!
    話し合い、頑張ってください>_<

    • 3月13日
ねこ

私は過去に浮気されたことがあって、信じきることができないって話も結婚前にしています。それなのに、行っていなかったとしても疑惑を持たせるような行動をしたことが許せないんです。同じ空間にいるのも無理なので、外に出てきてしまいました。
ちょっと気持ち落ち着けたら帰って話そうと思います。

deleted user

必死に言い訳してる感じが凄いですね
パチンコや風俗の外観が気になったなんてバレバレの嘘だと思います
新しいパンツ履いたらパチンコに勝てるって言ってたら皆やってますし家中パンツだらけになりますよ
そもそも初めて聞きました

私も風俗に1回でも行ったらアウトですよ
そんな知らん女の体触ってきて抜いてもらったなんて考えると気持ち悪くて私にも娘にも触ってほしくないです💦

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり信じられないですよね。。旦那さん曰く、赤いパンツが勝てるらしいですが、そんなにそもそも赤いパンツ持ってないと思うんですよね。
    どうしたらちゃんと認めるんでしょうね。実家に帰りたいです。

    • 3月13日
ママリ

いやいや💦確実にアウトですよね😨
しかも必死な感じが更にドン引きです😭
人様の旦那様なのに申し訳ありません😭

  • ねこ

    ねこ

    いえいえ!私が疑り深いのかなとも思ったんですけど、やっぱりアウトですよね!全部言いたいこと言います。

    • 3月13日
ねこさん

わたしなら信じられないですね。

風俗は本気じゃないと言っても、気に入った子を指名するわけですから浮気です。それに風俗は病気が1番怖いです。旦那と付き合い始めて一年後に私が子宮頚がんになりかけの細胞が見つかりました。毎年行ってる検査で初めてでした。子宮頚がんウィルスの原因は殆どが性行為で移るそうですが、わたしは性病関係のことはだいぶ気を付けていましたし、旦那はわたしと付き合う前は風俗にお世話になっていたと思うので、原因は旦那だろうと察しが付きました。それをちゃんと話しましたね。あと、性病の怖さや色々なリスクについても!それでも、もし風俗に行ったりしたいのであれば、わたしとは一生セックスなしで!と言いました。

  • ねこ

    ねこ

    私も信じられないですが、先ほど話し合いました。調べたお店をストリートビューで出して、どこが気になるのか問い詰めました。また、お小遣いが多くて疑われるなら減らして良いとのことで減らすことにしました。
    気持ちだけじゃなくて、性病も気になりますよね。いろいろぶつけて良かったです。

    • 3月13日
ちびた

私も無理です!
一回不審なカード請求から発覚しましたが……
その時は会社の先輩に無理矢理付き合わされたと……
だから、俺は寝てたといってました。
なので、倍の金額で私の洋服買ってもらいました!(笑)
それからは、旦那が寝たあと
もしくは朝一に財布チェックしてました(笑)
パチンコ行ったならいくら使っていくら勝ったかもさりげなく聞いて不透明な金額が大きかったら問い詰める予定です(笑)
いまはそれすらめんどくさくなりましたが(笑)

  • ねこ

    ねこ

    付き合いとかそういう問題じゃないですよね。うちの旦那さんは嘘がつけずすぐバレるので、今回は決定的な証拠がなく本人が否定しているので信じることにしました。疑わしい行動をしないように釘を刺しました。
    しばらくは何をしても疑ってしまいそうです。

    • 3月13日
はんちゃん

怪しいですね!

ちょっとカマかける内容を考えておいて
仲良しする時とかに男性器が興奮状態の時に聞いてみてください。
やばいってなると一気に萎えますよ。笑

過去付き合ってた人がそれで浮気ではないけど裏切り発覚しました笑

ねこ

いつもだったらカマをかけるんですが、今回は怒りMAXでそのまま聞いてしまいました。結局靴下も赤いものを買っていたので、靴下まで履き替えるのはやっぱりパチンコなのか?と思い直しました。お金の余裕があるのも怪しいと思うと伝えたら、あっさりお小遣いも減額できたので、そのまま様子見してます。
みよさんの作戦、同じことがあったらやってみますね(笑)