※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

2軒隣の方が私の働いている場所で働くかもしれません。同じ職場で働くのは少し考えものです。同じ職場のご近所さんはいますか?

2件隣の家の方が私が働いてるところで働こうとこれこら面接を受けるみたいです😅
子供が同い年で遊ばせたことあるのですが、ちょっとなと思うことを言われたことがあり苦手です😓
私はもう少ししたら産休入りますがまた復帰予定です。同じ職場ってなんだかなぁと思ってしまいます😅
ご近所さんで同じ職場で働いてる方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が働いてる職場の人は
割とみんなご近所さんです😂

一番近い人で徒歩1分以内で
その他にも徒歩2分
徒歩5分等
みんなご近所さんです😂

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    職場も近いとやっぱりそうなってしまいますよね😅
    同じ部署にならないことだけ祈っておきます笑

• 1月24日
ののみ

エステサロンで働いてるんですがお客さんでたまたま近所の方が来てくれたんですが子供も歳近いという話で盛り上がったんですが正直プライベートと仕事は分けたいのでプライベートでは会いたくないなって思いました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

• りんご

りんご

私もそこは分けたくて😅
    同じ部署にならないことだけ祈っておきます笑

• 1月24日
ままり

だいぶ前の質問ですが・・・中学の同級生履歴書送って来た事ありました😅全然仲良くなかったし、苦手な子だったので気まずいって素直に上司に伝えたら書類選考の時点で落ちてましたw
因みにご近所で一緒働いてトラブルあったのであまりお勧めしないですね・・仕事だと普段見えない嫌な部分沢山見えて嫌でした💦

• りんご

りんご

そうだったんですね!もう内定決まったらしくて😓でも、上司にちらっと話しておこうかな…
    仕事だとまた違いますよね💦私もそこが嫌で。同じ部署にならなければ全く会わないと思いますが…
    これから私は産休入るのでどうなることやら😮‍💨

• 2月7日