※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

スタイを何枚持っていますか?保育園に通うお子さんがいる方、何枚必要だと思いますか?コメントをお待ちしています。

スタイ(よだれかけ)使ってる方、何枚持ってますか?

いいね で教えてください💓

また、保育園に行ってるお子さんをお持ちの方、スタイは何枚ありますか?
何枚あれば安心でしょうか…?
コメントいただけると喜びます!!

コメント

そうママ

0〜5枚!

そうママ

6〜10枚!

そうママ

11〜15枚!

そうママ

16〜20枚!

そうママ

20枚以上!!

はじめてのママリ

スタイ3枚です!!

保育園にはまだ通っていませんが、聞いた話をちょっと😊💭

園によっては、布生地を折って首元にゴムを通したものを用意してください、というところがあるようです。

つまり、市販のは❌ということです。

今、3枚でギリギリでやってます🤣入園説明会が2月にあるので、その時に市販のが⭕️なら買い足そうと思っています!

• そうママ

そうママ

3枚すごい!
    そして市販のがダメなところがあるんですか…初耳です💦手作りしなきゃいけないってことですよね😱

うちはよだれが凄くて1日に4〜5回取り替えてるので、15枚くらいあります。
    保育園で使えるといいな…😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!手作りです!もしくは手作り的なのが売ってるんですかね🤣

1日の中で何回か取り替えてるんですね!!うちはいつの間にか自然乾燥してるのでそのまま使ってます🤣

しっかりしていて素晴らしいです🤩✨

• 1月24日