※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめの葉酸サプリ教えてください。以前ベルタを飲んでいたのですが…

おすすめの葉酸サプリ教えてください。以前ベルタを飲んでいたのですが、ネット通販が面倒くさく、市販で買えるものを探しています!

コメント

ももんが

マツキヨのこれ飲んでましたー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨブランドですかね?初めてみました!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

エレビットは葉酸が沢山入ってるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレビット気になっていました!葉酸がたくさん入ってるのですね!!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい400μgぐらいなんですが、エレビットは800μg入ってます😊

こちらこそです🥰

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ディアナチュラの葉酸飲んでました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラも店頭でみかけ、気になっていました!教えていただいたものを飲んでみて自分に合うものを選んでみます!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰 

ディアナチュラの葉酸飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラどこでも買えていいですね!候補です✨教えて頂きありがとうございます😊✨

• 1月24日