※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目でもお腹が出ない方いますか?26週で心配です。赤ちゃんは小さいのかな?

2人目なのにお腹全然出なかった方いますか?😰
いま26週に入りました!
元々160cm46キロと標準体型ですが、1人目よりも全然出なくて赤ちゃん小さいのかな?大丈夫かな?と心配になります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目全然出なかったです!1人目はぱんぱんはち切れそうだったのに、2人目はマタニティフォトでも全然出てない!とたくさん言われました😅それでも2600g超えて生まれて来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然出てないと言われると不安になりませんでしたか?🥹笑
    2人目なこともあり、お腹すごいでると思ってたので不安になりましたが、そういう人もいますよね😣✨
    安心します💦✨ありがとうございます😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診で赤ちゃんの体重は順調だったので、1人目の時より動きやすくてラッキーってかんじでした😚
    妊婦生活楽しんでくださいね🩷

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    気にせず過ごそうと思います✊✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが、33-34週頃まで妊婦と全然気付かれませんでしたよー!
妊娠知ってる人にも小さいねーとみんなに言われてました😹
35週頃から急に誰が見ても妊婦でボーンと前に出てきました!笑
赤ちゃんは健診で常に少し大きめです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の大きさは赤ちゃんの大きさと比例しないんですかね😳💦
    臨月直前から出てきたんですね✨
    お腹でてない方が腰への負担はなさそうでいいんですがあまりにも出てないと言われてなんか急に不安になってきました😅

• 1月24日
。

3人目にして全然出なくて
不安でしたが大きさグラムは標準で
すくすく育ってます😂(笑)
なので妊婦と未だに誰にも気付かれずです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目でも人によるんですね😳✨
    私も全然気づかれず、逆に嬉しいのですが、小さいと言われると気にしてしまいます😂

• 1月26日