※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

埼玉県在住の方が、コバトンベビーギフトを申し込んで3ヶ月経ち、未着に不安を感じています。パルシステムに問い合わせたが返信がなく、心配しています。他の方はどのくらいで届いたでしょうか?

埼玉県在住の方!

コバトンベビーギフトを申し込んで3ヶ月が経ちましたが届きません。
メールには「配達まで1ヶ月以内を予定してます。」と書かれてありました。
年が明けてから来てないことに気がついてパルシステムに問い合わせましたが担当のものが不在なので調べて後日こちらから折り返します。と言われました、が1週間経っても連絡が来ません😱本当に貰えるんですか?笑
個人情報送っちゃったけど大丈夫かな…
離乳食始まったしそろそろパルシステム使おうかな〜と思ってたのでこの対応されるならコープにしようかな😅

ちなみにAセットにしました。
皆さんはどのセットに申し込んでどのくらいで来ましたか?

コメント

ママリ

Aセットを頼みました☺️
大体1ヶ月くらいで届いたような覚えがあります。
もう一回問い合わせた方がいいかもですね💦

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…電話してみます😅

• 1月25日
sママ

生後2ヶ月頃に頼んで、1ヶ月後には来ましたよ!
食品セットにしました🙆‍♀️

• るるるん

るるるん

コメントありがとうございます☺️
    私だけ忘れ去られてるんですかね…?😱問い合わせてみます😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

産まれてすぐ申請して約2週間で届きました!
何セットだったか忘れましたが、食品と子供用食器などがありました✋

その後、パルシステムから勧誘の電話(留守電)が1ヶ月近く週1で来てました💦
毎回出ずにいたらいつの間にか無くなりました。

せなまま🩵

少し前の投稿ですがコメント失礼します☺️💖
私も2ヶ月待っても来ないんですけどその後ギフト来ましたか?😭
あと電話はどこにかけましたか?😞

• るるるん

るるるん

問い合わせたら欠品だったので入荷次第お送りしますと言われて1週間で来ました😅
    欠品なら欠品と連絡して欲しかった…
    申し込んだ時のメール残ってますか?1番下に問い合わせ先の電話番号があるのですが…

• 2月9日
  • せなまま🩵

せなまま🩵

今電話したらやはり欠品で遅れてて今月中に来るみたいです🫢メールでいいから欠品の連絡欲しいですよね〜😒

どこに電話したらいいか分からなかったので助かりました🥺
    ありがとうございました😭💓

• 2月9日