※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
その他の疑問

寒波の基準がわからず、札幌が暖かいのは寒波じゃないのか疑問です。

今って最強寒波なんですか?🥹

テレビでは寒波って言ってるけど、
私札幌なんですが寒波どころか
普通に暖かくないですか?😂😂
先週の方が寒かった気がしてます(笑)

天気予報だけ見たら来週の方が気温下がるけど
寒波の基準がいまいちわからない🥹

全国的に寒波とか言ってるけど何度からが
寒波なんでしょうか😂

毎年寒波来た時って日中で-10℃くらいだったし
昨日も+3℃で、今日は-1℃だし
全然冬にしては暖かいですよね😂

もしかして北海道は対象じゃなかったり?
札幌が暖かいだけかな?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道に住んでます😆

今日は言うほど寒くないですね!今は-3度でした🙆‍♀️
明日の方が寒さと言うより暴風雪がヤバそうで心配です、、😱😱

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    寒くないですよね!

    テレビで寒波寒波言われて、ほんとに??って疑問です😂(笑)

    札幌なので、豪雪地帯に比べたら大したことないと思いますが、これからの大雪にはビビってます(笑)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本州の方は寒波かもですね!笑
    雪10cm降ってるみたいですし🤣氷点下になったら大騒ぎですもん!笑

    でも、こないだの札幌の積雪はすごかったですよね!笑

    私が住んでる地域も豪雪地帯とは言い難いですが、
    明日の天気が怖いです🤣

    • 1月24日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    確かに本州の方は寒波ですね😂

    テレビでも0℃で大変冷え込んでるって言われるくらいですもんね🥹

    すごかったです!!
    例年よりは少ないんですけど、帳尻合わせるかのようにドサッと降りましたね😂

    札幌の私が住んでるところは雪が降り始めました😂
    暖かいので雪が重たいのが困ります(笑)

    • 1月24日
ちょびすけ

今日の午後から金曜まで札幌雪やばいみたいですよ😭😭

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    みたいですね😭

    今は一旦やみましたが、さっきモサモサ降り始めました😂

    冷え込んでないので雪重たいので余計に大変そうです😭

    • 1月24日