※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中の睡眠に関する相談です。切迫流産で自宅安静中で、睡魔が強くて不安。仕事復帰前に疲れが続いているため、他の方はどれくらい続いたか知りたいです。


妊娠中、とてつもない睡魔に襲われるんですけど
いつまで続きますかね🥲

切迫流産で2週間自宅安静を言われ仕事を
休んでいました。 少しなにかするだけで
疲れがどっときて、睡魔も凄くて何時間寝ても
眠いです。 朝旦那を見送ってから寝てしまい
9時に起きて娘を保育園に送り帰ってきてから
気づけばまた寝てしまい、、
起きとかないと!と思ってても寝てしまいます
明日から仕事復帰予定ですが、
睡魔に耐えられるかとても不安です😭😭

みなさんはどれくらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日付近から眠気強くて
今でも昼寝しないと
夕方眠過ぎてやばいです💦

  • mamari

    mamari


    わかります😭😭
    妊娠前は昼寝なんか全然
    しなかったのに、ホルモンバランス?の関係ですかね💦

    • 1月24日