※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌に合う保湿剤を教えてください。ヒルドイド以外でお願いします。

これ塗るとうちの赤ちゃんの肌の調子がいいって保湿剤があれば教えてください! ヒルドイド(ヘパリン類似クリーム)以外でお願いします🙇

コメント

ママリ

ちょっと高いですが、アロベビーおすすめです✨
上の子肌強めで保湿剤何でもokでしたが、下の子は湿疹出来やすくステロイド塗ってます。肌弱い下の子もアロベビーは荒れません。普段はアロベビー、湿疹出た時はステロイド+ヒルドイドorプロペトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    困っているので高くてもアロベビー買ってみます。
    うちも上の子が肌が弱く全てだめで、下の子はいけそうですが二人に同時に試せるもの探していました!

• 1月24日
たぬき

ママandキッズのローション使ってます☺️
ゼクシィかなんかの雑誌にサンプルついてて良かったのでそのまま使ってます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    サンプル使わずだいぶ経過したので捨ててしまいました💦良いんですね✨また貰えたら貰ってみます!

• 1月24日