※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で予定日超過。2歳の子が病気で幼稚園休んでいる。旦那は登園を望むが、皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?

今妊娠中で予定日超えてます。
上の子が年少で下の子は2歳です。
2歳の子が身体が弱く半年近く1ヶ月に2、3回熱を出したり
川崎病や熱性痙攣、喘息などで入退院を繰り返してました。

長女の幼稚園で今現在コロナ、インフルが
流行っていて冬休み明けから移るのが怖く
行けていない状態です。
旦那は幼稚園を休む事に納得していないらしく
子供は風邪ひいてなんぼ等
毎回文句を言われて居ます。

皆さんなら登園させますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで休ませてるならもう出産までお休みでも良いのかな?と思いました。
取り敢えずママが妊婦のうちは…今ここで登園させて移ってきたら悔やんでも悔やみきれない😂

はじめてのママリ

ずっと行っていないなら、出産まで休ませます!
上の方も言われてますが、ずっと休ませてたのに行かせて風邪ひいたら、後悔しそうです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご主人は面倒見てくれますか?
    文句言われたら、風邪引いたら病院連れて行って看病してくれるなら行かせるよ!
    と私なら言ってしまいます😅

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒は見てくれるのですが
    きっと寝たら起きないだろうし
    下の子が熱出して痙攣起こされた時が気づかないだろうと思うと怖くて💦💦

    • 1月24日