※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

微熱で悩んでいます。インフルエンザとコロナの検査キットを使うか、病院に行くか迷っています。腹痛の原因も知りたいです。

インフルエンザとコロナの検査キットについて

1/19 胃痛が始まる
1/20 夕方37.4まで発熱
1/21 朝36.3まで解熱

こんな微熱だったらインフルエンザの可能性低いでしょうか?予防接種打ってます。赤ちゃんがいるのでコロナ、インフルじゃないことを確認したいのですが、検査キットうまく使えなかった場合に困るな…と思い、病院に行くか検査キットか迷ってます。病院は駐車場で検査してもらえます。みなさんだったらどっちにしますか?

また、腹痛を伴う微熱って何か思い当たることありませんか?吐いてないし、胃腸炎ではないような気がしてますが、なんだろうと気になりました…

コメント

うー

予防接種をしているし、微熱でインフルエンザってことも充分あると思います!!
無症状でインフルエンザにかかっていることもありますし…

コロナも最近熱は出てないけどコロナだったって話も聞くので、心配であれば病院で検査してもらうといいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど検査してもらったらどちらも陰性でした!ますます原因がわからず💦
    何かあってもこわいので子どもの世話はマスクしてやってみます🥲

• 1月24日