※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘なのですが、19日午後に麻疹風疹、水疱瘡、おたふくの予防…

1歳1ヶ月の娘なのですが、19日午後に麻疹風疹、水疱瘡、おたふくの予防接種をしました。

今日夜中から発熱、38.5くらいあります。
寝る前は元気に遊んでました。

鼻水もほんの少しでてるかなという感じなのですが、副反応でしょうか?

今まで予防接種で熱を出した事がありません。
4日後でも熱がでるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おたふくの予防接種は10日後とかに出るって言われました!
MRなら4日後とかに熱出るのはあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    熱出るかもしれませんしか言われず、2.3日でなかったので安心してしまっていました💦
    ありがとうございました!

    • 1月24日