※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お出かけ

転勤で転園する際、引越し先の認定こども園を見学することになり、土曜日に担当者が案内してくれる予定です。手土産を持って行くことを考えていますが、気を遣わせてしまうか心配です。

転勤で転園する事になり今度引越し先の認定こども園の見学に行くのですが土曜日なので担当の方は私達の為に園に来て案内してくれるようです。
なんだか申し訳ないのでちょっとした手土産持って行こうかなと思ったのですがよけい気をつかわせちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手土産はいらないと思います!土曜日でも見学は見学ですし☺️

  • popo

    popo

    そうですね😊お礼だけしっかり伝えようと思います!

    • 1月23日
deleted user

受取できない園もあるので
手土産は止めた方がいいと思います。普通にお礼をいえば大丈夫かと

  • popo

    popo

    やはり園の決まりとかありますよね😔しっかりお礼を伝えようと思います!

    • 1月23日
ママリ

保育士ですが、手土産は受け取れない決まりだと思います!