※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊活中で顕微授精で陽性反応が出たが、安心できず冷静。旦那に喜ばないと言われて不安。同じ気持ちの人いますか?

二人目妊活中です。顕微授精でBT7の時点で陽性反応が出ました。来週月曜日にクリニックで判定日です。正直出産まで行くのかの不安は常に頭にあり、陽性反応は嬉しかったのですがまだここで浮かれられない、これから何があるか判らないし出産するまで安心はできない、そう考えると冷静な自分がいます。

だから旦那から「喜ばないの?」と言われてしまいました、、、


この気持ち分かる方いませんか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。

いまだにその思いはずっとあります😭😭😭
悪い方にばかり考えてしまって…
多分生まれるまでずっとこの思い抱えながら過ごすんだろうな。と思っています😣💭

  • りん

    りん

    嬉しいはずなのに、経験しているからこそ全力でハッピーな気分にはなれなくて💦💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、流産二回してるので
    毎回診察が緊張で吐きそうになります。😣

    • 1月23日
  • りん

    りん

    ですよね💦

    お身体暖かくしてくださいね☺️

    • 1月23日