※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が変わった経験について質問があります。28週まで女の子と言われていたのに30週で男の子だったとのこと。喜びと戸惑いが入り混じった気持ちを抱えているようです。

赤ちゃんの性別が言われていた性別と
変わった方いますか?
○○ですね!ってはっきり言われた後、変わった方にお聞きしたいです🙏

・いつ頃だったのか
・男の子と言われていたのに女の子だったか
・女の子と言われていたのに男の子だったか
知りたいです

28週まで女の子だろうと言われていたのに
30週で男の子だったことが分かりました
授かれただけ、お腹の中で健康に育ってくれているだけ幸せなんですが
上の子たちが男の子なので
やっと女の子だと夫婦も兄たちも両家祖父母も喜んでいたし
服とかも早々と用意して(気が早すぎたかも😭)
つけたい名前も女の子だろうと言われた時から決めていたから
正直なところ、なんとも言えない気持ちです。。

コメント

🌙

1人目がそうでした!
9ヶ月になって初めての健診で男の子と発覚しました。
7ヶ月の時点で女の子確定!とか言われてて、女の子のもの買ってもいいんじゃない?なんて話してたのに😇
名前も決まってよく呼びかけたりしてたのに急に変わってしまって戸惑ったの覚えてます💭

はじめてのママリ🔰

2人目は20週ぐらいに女の子だね。と言われて32週で男の子だと言われました。
上が女の子で2番目は男の子希望だったので嬉しかったです!でも女の子だったとしても姉妹も可愛いだろうなと思えたし3人目挑戦しようと思えたので結果どっちでもよかったかなと思います!