※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いでGODIVAチョコを買ったが小さくて見栄えが悪い。買い直すと12,000円かかるが、1,000円や2,000円と思われそう。どうしますか?

出産祝いを叔父叔母らから頂き、
内祝いをたまひよで注文しました。3,888円のGODIVAのチョコを買いましたが、届いてみてみると小さい。。
GODIVAだから高いけど、70越えのおじさんおばさん分かるかな😵💦
見栄えが良くない(小さい)ので、買い直そうかと思ってますが、3人にそれぞれ買ったので、買い直したらさらに12,000円かかります。
せこいですが、買い直したくないです、が、1,000円とか2000円とか思われそうです😭

みなさんならどうしますか😱?
買う前に何センチか見なかったんですか?とかそう言うコメントは要らないです👀

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にしません!!(笑)

はじめてのママリ🔰 

大きければいいというものではないので気持ちなのでいいと思いますよ😁

ママちゃん🐻

70オーバーはわからないかもですね😅
GODIVAは自分のご褒美にして最中とか羊羮買い直すかもです😥

一度気になったらきっとこの先もモヤモヤするので…
お祝い事とかお返しはケチらないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

叔父さん叔母さんがGODIVAを知っていると信じて、そのまま渡します😂