※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那がパチンコで6000円負けて財布から1000円抜き、出前を取ったら自炊を勧められた。実家に帰れる?

この間旦那が休みの日にパチンコ6000円負けたらしく、給料日までお小遣いが無いからと私の財布から1000円抜いたと事後報告されました😇
そして今日は私が晩ご飯作るのしんどいから5000円弱の出前取ったら、『節約のために自炊の方がいいんじゃ無い?』って言われました😇

実家帰れ!って言っても許されますか?😂

コメント

はじめてのママリ

え、勝手に人の財布からお金とる人ムリです(´;ω;`)
実家帰れ、許されます👌笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    普通に犯罪ですよね?😅いくら夫婦でも私の財布から抜くなんて😇
    義実家に明日電話してチクってやろうかと思います😂

    • 1月23日
deleted user

黙れパチンカー!!!笑
そう言う人って変なところ高いって思うんですよね😅
パチンコに負けたと思って6000円で夕飯奢れやこのやろうって元旦那によく言ってましたね笑