※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

HCG注射を打って治療していた方、妊娠のタイミングは注射当日と翌日でした。数日前からのタイミングも有効かもしれません。時間帯も教えてください。

HCG注射を打って治療していた方、タイミングはいつとって妊娠に至りましたか??

1人目は注射当日と翌日のタイミングで妊娠しましたが、やっぱり注射の数日前から1日おきにタイミングとっておいた方がいいのかな?
時間帯とかも覚えてたら教えてください¨̮♡

コメント

前日と翌日にタイミングとって
妊娠しました♡
その1週間ぐらいは
一日置きに4回タイミング
とりました!!

ぽっぽ✳︎

排卵前日と排卵翌日、その翌日にタイミングとりました!
本当は当日もとるつもりだったのですがとれなくて(>_<)
時間帯は日付が変わるか変わらないかぐらいでした!
もし当日にとれないのであれば前日とかにタイミングとっといたほうがいいかもしれません!

こんちゃん

やっぱり1日おきにタイミング取っておいたほうが良いですよね💦
卵胞の大きさ次第ですが16日に注射すると思うので、当日と翌日取ろうか悩んでました(><)

こんちゃん

注射当日と翌日はタイミングとれそうなのですが、それ以前は無理そうなのでちょっと不安です😢
1日おきにタイミングとれないのが残念です(。・-・。`)