※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
雑談・つぶやき

今日から35週(*≧∀≦*)洗濯2回回したあとに洗濯槽カビキラーしたから明日…

今日から35週(*≧∀≦*)洗濯2回回したあとに洗濯槽カビキラーしたから明日は赤ちゃんの服の水通ししよかな♡♡今日は午前中の仕事休みだった旦那ちゃんが午後の仕事行く前に背中と足をオイルマッサージしてくれた(⌒‐⌒)あぁ~だいぶ楽になったよ~♡♡

コメント

*みーまい*

同じく35wです(人´∀`o).*゚
私は今日水通ししました♡
小さい洋服がズラーッと、かなりテンション上がりますヾ(*´▽`*)ノ♪
色々買いたくなっちゃいます☆笑

オイルマッサージ!
旦那さん優しいですね(★'v`人)
私も今日旦那さんにマッサージしてもらおっ(人´∀`o).*゚笑

Saa★

赤ちゃんの服選ぶのテンション上がりますよね(*≧∀≦*)あれもこれも欲しくなります(笑)同じ35週だし楽しみですねぇ♡♡オイルマッサージしてもらうと楽になりますよ(⌒‐⌒)コメントありがとうございます(*^^*)♡