※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のつらさで1人になりたいけど、レディースクリニックで相談してもいいですか?ピルで楽になりますか?しんどいです。何かアドバイスを。

生理前の浮き沈みが酷くて1人になりたくてもなれなくて辛いです。どうすればいいですか、レディースクリニックってこんな事で行っていいんですか?ピルで変わりますか?

しんどいです

何かありますか。。

コメント

のん

私も酷くて先週受診しました!
行きましょう!いいんですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して言っていいか聞いてみますありがとうございます🥲。旦那もこういう女性の辛さは分からないのは分かっていますが伝えても毎回わかって貰えず、とてもしんどかったのでのんさんの言葉貰えただけでとても嬉しいです。ほんとありがとうございます。🙇‍♀️

• 1月23日
  • のん

のん

辛いですよね、私も生理前吐き気やイライラなどあり受診して漢方飲んでます。
    女性ってホント大変ですよね、無理しないでくださいね🥲🩷

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピルを貰ってきました。
    少し買い物もして気分が良くなりましたが家に帰りたくないなと思ってしまいました。逃げて居られないので頑張ります!!ありがとうございます!のんさんもご無理なさらずに!☺️✨

• 1月23日
みーちゃんママ

行っていいと思います!
私も何年か前にPMSが酷くなって、1人でいるのが怖い、電車も1人で乗れない、息が詰まるなどの症状があって、レディースクリニックに行きました。採血してもらったら、ホルモンバランス崩れまくりで、私は元々体質的にピルが合わなかったので、ピル以外の漢方を3種類出してもらって症状が改善しました☺️
今も調子悪くなりそうだなーって時は飲むようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程電話して行ってきました☺️
    そうだったのですね、、、
    私はピルを試したことがなかったのでピルを貰ってきました。合う合わないもあるので試して私も合わなかったら漢方をお願いしようと思います!ありがとうございます😊✨

• 1月23日