※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩していた時、旦那が激しくコチョコチョしてきて感動。娘が大声で泣き出し、ママを守る姿に感動して泣いた。

聞いてください!感動しました!

旦那と喧嘩していて同じ空間にいるのにずっと無口だったのですが、旦那が仲直りをしようと私に激しくコチョコチョしてきました。私はめちゃくちゃもがいてました😂

すると隣にいた娘(7ヶ月)が、ママをいじめないで!と言わんばかりに急に大声で泣き出しました😭

無口の時間もあったしママが攻撃されてるってわかったのかな?感動して私が泣きました🥲笑

コメント

ぽん

いいなぁ🥺
我が家も絶賛喧嘩中で笑
旦那から動くこと、まずないです🙄
家に居ても、私は口聞きません!
で、毎回どうするつもりなのか、LINEするのは私😇
もう来週末入院なのに、何も動かない旦那に、今回は死刑宣告しましたー🤣🤣
面会拒否も言ってやりましたー🤣🤣

1度でいいから、旦那が考えて行動して欲しいー🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩中なのですね!!😳
    わたしは自分から謝るもんか!!ってなっちゃうんです🥲いつも旦那が話しかけてくる待ちです🫢
    もっと相手のことかんがえないとな、、と、落ち着いてる時は思えるんですけど😮‍💨

でも入院前なのにさすがにアクションほしいですね😅
    入院前に仲直りできますようにー!!🙏🏻🙏🏻

• 1月23日
  • ぽん

ぽん

旦那が指示待ち人間なのと、私と娘に無関心なので、喧嘩しても妥協案出すの、毎回私なんですよね😫
    私が何も言わなかったら、ずーっとそのまま🙄
    主様の旦那さん、自分から動くとかさすがです🥺

入院までに仲直り出来なかったら、面会も拒否しますし笑
    赤ちゃんも抱っこさせません!
    極めつけは、育休なしでええからずーっと仕事しといて😇です笑
    帰ってくんじゃねぇよ🙄って言う予定です🤣🤣笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰 

むすめさんかわいい🥹💗
うちの犬も私と旦那が喧嘩してるところ見てから旦那にめちゃくちゃ威嚇しててそんなに?ってくらい歯茎見せててうけます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね🥹笑
    ワンチャン🤣見て見たいです🤣🤣

• 1月23日