※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

明日から37週の正産期で、検診で子宮口が1センチしか開いておらず、頭も下がっていない状況。1人目も2人目も早かった経験から、今回も早い可能性があると言われた。出産のタイミングが気になる。

明日から37週の正産期です!
今日検診で、子宮口がまだ1センチしか開いてませんでした!
頭もまだ下がってなかったようです!
1人目も2人目も予定日より早かったので、今回も早いと思います!って言われました!

いつ産まれるかな〜🥹

コメント

まるこ

便秘で薬をもらいに行ってついでに見てもらって子宮口1センチ

次の日陣痛ないものの定期の検診でたまたま行ったら15時頃子宮口7.5センチで緊急入院&陣痛室に行きました💦

その1時間後急に陣痛がきてかなり上にいるし破水もないから夜中あたりになるねと言われたましたが
その5分後にはうまれるな!とおもって無理やり分娩室連れて行ってもらって先生をだだこねでよんできてもらって1回目のいきみで破水と同時に生まれました。。

先生たちも焦ってましたが2人目生まれるのスピーディすぎて、、
いろんな出産あると思いますが経産婦は心の準備だけはしていた方がいいと思います🤣🧡

• Emma

Emma

2人目、私36週で高位破水して1週間入院して37週の時に促進剤?して出産しようとしたんですが、生まれてこなくて
    次の日に退院して38週ちょうどで家で破水して病院行って15分くらいで前回になりスピード出産しました🥹笑

なので今回も早いかもと言われたので怖いと思いつつ早く産みたい気持ちで沢山です🤣

• 1月23日
  • まるこ

まるこ

1人目は予定日超過&陣痛72時間で長すぎて死ぬかと思いました🤣
    破水したら5分以内に生まれているので破水にばかり恐怖していましたが
    2人目は38週の健診じゃなかったら多分家で産んでたと思うと言われゾッとしました😭

三人目は常位胎盤早期剥離で32周目に生まれています!
    どんどん早くなりもう産めないです💦

• 1月23日
  • Emma

Emma

それは頑張りましたね...😵‍💫
    私は1人目の時らほぼ陣痛で約15時間でした!!

破水したらほんと一瞬ですよね😂
    それはめっちゃゾッとします...

私なんとなく、3人目にして出産遅くなりそうなきがしてます😵‍💫

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

おお!私も週数同じです😍
明日検診ですー!!
わたしは無痛希望なので2週間早めに計画分娩です!!
1人目も予定日より2週間早く、2時間45分で産まれてて、どんだけ早く出てくるのか今から怖いです笑

• Emma

Emma

予定日一緒ですね🤍🤍
    無痛分娩ってほんとに痛くないんですか!?🤔
    私も2人目の時約1時間くらいで産まれたので、今回も早いんじゃないかなと予想してます🤣笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目は自然分娩で、今回初めての無痛分娩なんですよ!なので、半信半疑ですw
    早く出てきてくれるなら、痛みも一瞬かもしれないですけどね…😂
    2人目が1時間てことは、次のお子さんは30分とか?!!笑

• 1月23日
  • Emma

Emma

初めてなんですね!
    たしかにそれだとほんとに痛み感じないのかなって思いますよね笑
    なんか背中とかに刺す注射は痛いって聞きました!😂笑

30分やばくないですか!?🤣
    でもそんな早く出てきてくれるなら嬉しいかもです笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔してぶっとい針刺すみたいです。。そっちのが怖い😱
    すぐにポンっと出てきて欲しいですね!笑
    頑張りましょうー!

• 1月23日
  • Emma

Emma

ぶっとい針怖いですね🥶🥶
    頑張ってください☺️

• 1月24日
4kids★mama

私も明日から生産期です。
同じて思わずコメント失礼します🙇‍♀️

うちも3人とも予定日よりも早く2番目に関しては2週間早く出て来てるのでソワソワしてます…
3番目の出産の時色々大変で辛かったので恐怖も大きいし…
私は明日検診でなんて言われるかそれもソワソワしてます…

お互い頑張りましょう!

• Emma

Emma

一緒ですね❕🤍

私も2人目38週ちょうどで出てきたのでソワソワです💦笑
    でもまだ1センチらしいのでまだなのかなぁという気持ちもありますれ

明日検診なんですね!楽しみですね😬

頑張りましょう👶🏻

• 1月23日