※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のストック作りが大変で疲れてきた女性がいます。料理が苦手で、週1回3時間かけてストックを作っているが、献立やバランス考えるのが苦手でストレスを感じています。

離乳食何作ってますか?
ストックされてる方は大体何種類作りますか?

料理が苦手なので、大人の料理も
いつもレシピ見ながら簡単に出来る炒め物が多いので、
その食材から離乳食用のストックなど作ることが難しく、
離乳食のストック作りは本を見て
週1回3時間くらいかけて作っていて
ストック作りが苦痛になってきました😭
献立を考えたり、バランスを考えるのも苦手で、
本通りに進めてます、、
段々疲れてきてしまいました😭



コメント

るん

めちゃくちゃ適当です😂
うどんに海苔や野菜入れて煮込んで味付けはコンソメ
ほうれん草をクタクタにして繊維があるとオエっとするので
ブレンダーでトロトロにして、カツオのだし汁入れて終わりとかです😂

分量とか調味料とか本通りだと私は合わないので自分のやり方でやってます😅💦