※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お金・保険

妊娠8カ月で関東在住、里帰り出産で関西へ。2ヶ月間、旦那1人でお金管理に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

私は今妊娠8カ月で関東に住んでるのですが、
里帰り出産で関西の方に帰ります。
1ヶ月検診後に戻ろうと思ってるのですが、
約2ヶ月の間、旦那1人になります。
その間お金の管理をどうしようか悩んでいます。
みなさんはどうされているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

光熱費や食費を渡しましたよ!

  • me

    me

    毎月振り込みで渡されていた感じですか?

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    帰る前に計算して置いて行きましたよ!
    振込でもいいかもしれませんね!

    • 3月12日
さー

うちは実家が近かったので、手渡しで生活費を渡してました!光熱費やガソリンなどすべてカード払いなので主に食費です!お小遣いにプラスして渡しました。

  • me

    me

    ご実家が近いと何かといいですね✨

    • 3月13日