※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
子育て・グッズ

ベビーベットの選び方に迷っています。アップリカのココネルエアーABとファルスカのベットサイズ03のどちらがいいか使ったことのある方の意見を聞きたいです。アップリカのココネルエアーには120✖️70の布団が設置できるでしょうか?コメントお願いします。

どのベビーベットを購入するから迷っているのですが、
アップリカ ココネルエアー ABか
ファルスカ ベットサイズ ベット03

のどちらかを購入予定です!

使ってみて良かった意見
聞きたいです!

またアップリカのココネルは
レギュラーサイズの120✖️70の布団は設置できますか?

コメント宜しくお願い致します!

コメント

みしゅ

ココネルエアープラスを購入しましたが、我が子一度も使わずでした…
レギュラーは使えないです💦

  • しと

    しと


    コメントありがとうございます!
    レギュラー使えないのですね😣
    お子様は
    寝なかったのは
    添い寝とか必要だったとかですか?😳

    • 1月23日
  • みしゅ

    みしゅ

    そうです!添い寝添い乳必須でした🤣
    今度もし買うならベットの高さに合わせることができるベビーベッド買います🤣

    • 1月23日
  • しと

    しと


    お布団120✖️70ではなくて
    90✖️60のサイズしか
    無理でしたか?
    ミニサイズのココネルじゃなければ、ミニサイズ布団じゃなくても大丈夫だと思っていて💦

    なるほどです!
    とても参考になります😍

    • 1月23日
みしゅ

90×60のサイズでした
ココネル自体がミニサイズしかないと思っていましたが、他にもあるんですかね🤔💦

  • しと

    しと


    調べてみたら
    ベットのサイズが、
    これだったので、レギュラーサイズのお布団は無理そうですよね😣

    • 1月24日
  • しと

    しと

    お布団の指定は無さそうですが、、💦

    • 1月24日
  • みしゅ

    みしゅ

    そうですよね💦

    • 1月24日
  • しと

    しと


    お返事ありがとうございました😊❣️

    • 1月24日